唯一の趣味

プライベート

旦那様はゴルフが趣味‼️

大好きで大好きで頭ん中ゴルフだらけ笑⃝💦

そーゆー姿を見ると羨ましい気持ちになってました🍀

何かに夢中になれて楽しめる✨

素敵💗

だから・・・旦那様に・・・。
「私ハマってることとか、
好きな事って・・・無いんだよねぇ💧
いーなー趣味あって💨💨」
と言うと。

「あるじゃん!趣味!!!」

と言われました(*゚Д゚艸)

「え??何かある??」
「あるよ😊水槽‼️
「・・・確かに・・・趣味かも!!!」笑⃝

これね↓

楊貴妃メダカをgetしたばかり♡

赤いメダカです♡

一匹はダルマのような楊貴妃。

一匹はメダカの形で赤色の楊貴妃。


熱帯魚をやりたかったんだけど・・・

かなり大変そうだったので諦めました😅💨

そう‼️💗

私の趣味だ‼️私にもあったー‼️

認識したら余計に嬉しくて手をかけちゃいます😍
明日で10月も終わりますね⭐️

明日は夜の袋井エスポが休館日でお休みです✨

よろしくお願い申し上げます。

タイトルとURLをコピーしました