代行と新しいレッスンのお知らせです。

プライベート

娘がインフルエンザ落ち着いてきたと思いましたが・・・

新たに息子がインフルエンザになり。

代行を出させて頂きます😭💦

すみません🙇🏻💦
2/1水曜日

アイレクスザクラブ・グランデ豊川

10:30-メガダンス45

aiko→sammyさん
よろしくお願い申し上げます。

•*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸

そして2月から、新しいレッスンが始まります😍‼️

しかも21歳ころ・・・
この業界へ入ったきっかけのクラブ💗

TIPNESS浜松✨

水曜日  14:45-ファーストビクス40

内容
シンプルな動作を繰り返す事で、どなたでもしっかり汗をかけるエントリープログラムです。ダイナミックな動きやバランス動作、パワフルなムーブなどバラエティ豊かな内容で運動の楽しさを実感できます。奇数日はエアロビクス、偶数日はステップを行います。


10年以上ぶりにレッスンに入ります・・・🎶
ドキドキ💗
初心に戻り頑張ります‼️

あ、初日の2/1こちらのレッスンはやります‼️
母のちょうど空いている時間でした😊ほっ。

タイトルとURLをコピーしました