ゴルフ練習

プライベート

私は追い込まれないとやらないタイプなので💦

ゴルフも本コースの前日に打ちっぱなし行き練習する程度😑💧
ダメな人間っす。笑⃝

この前はたまたま旦那に付きあい、久しぶりの打ちっぱなし‼️🎶

オーバースイングを直せば安定するかもね。
とこの前一緒に回ったから教えて頂いたので。

色々と試行錯誤して練習してきました⭐️

うん‼️
あれとこれとそれと・・・直したら・・・
いい感じ😏✨✨✨✨

早く本コース行きたいなぁ〜予定ないなぁ〜。

全然話変わるけど・・・
もらったお土産に感動した私💖

スイートポテトが好きな人は好きだと思います😍

そして全然関係ないけど・・・

うちの水槽に変な生き物発見しました。
みんなに相談したらヤゴぽい😱

いつか水槽からトンボが出てきます😱😱😱😱
そして愛するメダカ達は喰われる😱😱

いやーーーーー💦💦💦💦

そして2/17からNOBRANDinfinity新作でます😍✨
お楽しみにっ💗

タイトルとURLをコピーしました