ブルゾンちえみ

仕事

今日はGWイベントで、メガダンスが仮装OKでした‼️✨

前日から張り切り・・・
めちゃくちゃ楽しみに朝出ました‼️🎶

高速のって・・・
はい!渋滞😱💦

渋滞が抜けたのが愛知県入ってから💦
混むだろうと早めに出ようと思ってたのに・・・
全然足りないくらいの渋滞。

GWもありましたが、事故渋滞もあったらしく・・・
どハマりしました😩

15分遅刻。

30分のメガダンスになってしまいました😱

本当に申し訳ございませんでした🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻
ネタも完コピしていたけど、それも出来ず・・・

ブルゾンちえみ、だと気づいて頂けたのか今でも不安です😅💦💦


来年のGWは2時間前に出よう😭

そんな中待っていて下さり、ご参加して下さったお客様・・・

本当にありがとうございました💖

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥

昨晩のブルゾンaiko↓↓↓

こんなメイクだったよね?

とやってみるものの・・・全然似つかない😭💦

そこで顔真似。↓↓↓

ん?こうか?↓↓↓

全然インパクトが足りない‼️😅

でも・・・一応。
あ〜女に生まれて良かった‼️👍✨

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥

NBIの新作は1週間後‼️💖
お楽しみにっ🎶

https://aiko.nbinfinity.com

タイトルとURLをコピーしました