GW終わっちゃう

プライベート

あっ!とゆう間の連休でした😭💖

すごい心と時間の余裕のある、ゆったりしたGWでした🌸✨

やっぱりカツカツに毎日過ごすより、

程よく余裕のあるスケジュールが大事だと思います。

私結構・・・カツカツに仕事や用事を入れてしまい・・・余裕がなくなる事があります😅💧

皆さんどうでしたか?

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥

今日は子供達と買い物へ💖

ランドセルコーナーで背負わせてみる笑⃝😍

ゴデゴデのラブリーピンクを選ぶ娘😆💖

こんなラブリーなの6年生になったら恥ずかしくなっちゃうかもよ?✨

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥

明日から仕事はじめ💪✨

今日は身体なまってきたなー💦と感じ動きたくなりました‼️

さて、また次の連休まで頑張ろう🍀

タイトルとURLをコピーしました