連休明けの仕事

プライベート

連休は4日間丸っと動かなかった私‼️

今日午前中のレッスン2本で死にそうでした😩💦
酸欠🚑💨💨💨💨

ご飯も食べずに布団へ😅
疲れすぎて身体が寝かせろー💢
って言ってました笑⃝

4日間でこんなに体力落ちますか?💦

びっくり。

体力維持って大変。

でも帰りにお客様から
『aikoさんのレッスン本当に楽しくて音楽も選曲いいし、毎回たのしみなの』
っと声を頂きました😭😭😭😭😭

私いつも、自信がなく、大丈夫かな?
楽しんでもらえてるかな?
上手く伝わるかな?
と不安の中戦います。

だから言葉にして伝えて頂くと、
安心もするし、自信にもなる、嬉しくて、さらなる力になります💪💖

家族の中でも、仕事場でも、なるべくいい想いは言葉にして伝えるようにしてます🌸

それが大げさに聞こえても、愛語は沢山伝えていいと思ってます😊💖

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥

この老いてきた身体とは違い・・・💧

子供達はピンピンしてます‼️✨

遂に、登り棒&うんてい、どちらも出来るようになりました💪✨🍀

1ヶ月前には出来なかったのに。
保育園で頑張って練習したみたい😊💖

私小学生で登り棒登れなかった記憶がある😂
だから娘が保育園で出来ちゃうなんて感激でした😆🎶

パパの血かしら💖

やっぱり、将来運動系の道しかないかな笑⃝
(。’-‘)(。,_,)ウンウン

タイトルとURLをコピーしました