ジュビロ磐田VS川崎フロンターレ

プライベート

YAMAHAスタジアムでサッカー観戦してきました‼️✨

2:0でジュビロ磐田は負けてしまいました😭
でも、子供達も喜んで楽しめました💖
感謝感謝✨

まずゎ、この滑り台‼️
子供達はコレが一番楽しかったそうです🍀

あとはキャラクターに沢山で出会えたのも楽しかったです💖

ってか、この子『しずなびチャン』喋るんだよ‼️✨
ふなっしーを久しぶりに思い出しました🤣
そういえば最近見ないですね。


↓↓↓子供達よりパパが握手を求める笑⃝

↓↓↓宮崎智彦さん

こっからユニフォーム子供達に買って着せました😆💖可愛い✨

うちらも欲しかったなぁ笑⃝

ってか私も写真撮りたかったなぁ笑⃝

でも引っ込み思案な私なの。ʬʬʬʬʬʬʬʬʬ


↓↓↓『とっても楽しかった〜パパもサッカー選手になって欲しい💖』そうです。笑⃝

娘は。
行く前、パパがサッカーやるのだと思ってました😂🌸

残念。
パパはあの綺麗な芝を走ることは無いのよ😢

↓↓↓ジュビロ磐田の皆様、これからも応援しております👍✨

がんばれー!


こうして実際見に行くと、ファンになっちゃいますね😆🌸

まだ2回ですけど、この雰囲気が好き💖

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥

NOBRAND Infinity新作販売ちゅ。
↓↓↓
ここポチッとして¨̮♡

タイトルとURLをコピーしました