げちゅまちゅ。

プライベート

ぬーーん‼️

月末きらーい😱

だって

覚えなきゃいけないこと、
考えなきゃいけないこと、
山積み・・・🗻

いつもダンスエアロには毎月・・・
悪戦苦闘してます😩💧

でも曲にさえ決まれば2.3日で振り付け完了します‼️👍✨

これでも、かなり馴れた方です😅💦

ダンスエアロを取り立ての頃は・・・
1週間かかっても、どうしたらいいのか全然分からなかったもん😑💧

でもまじ、メッツさんの

イントラ向けDVD買うようになってからコリオ考えるのが超抜楽になりました👍✨😍

私エアロ経験が少ない上に、家庭もあるとレッスンを受けに行く時間もありません。

だから毎月送られてくるDVDでお勉強します📖✏💭

曲さえ決まればあとは7割👍🎶

そして決めた曲に、お決まりの振りが入っているとカナリ助かるw😍✨


みんなが寝静まった頃に集中してやっちゃいます😅💦
さぁ。あと少しーーー‼️✨

完成すれば、早く皆にレッスンしたくてウズウズする😍😍😍😍

頑張れ私‼️

頑張る私‼️

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥

過去の人気商品こちら↓↓↓

aikoのショップぬーん💗


タイトルとURLをコピーしました