美女と野球

プライベート

今日は家族4人で映画へ見に行きました‼️🎶

美女と野球』と娘が言っています😑

それも悪くないけど。

今回の映画で、二歳の息子が最後まで座って見れたことにビックリしました‼️😆

お陰様でラストシーンもしっかり泣けました👍😢✨

 

その後は家康くん祭り?で浜松城へ🏯

モデルの菜々緒💗見に行きました‼️😍

すんげーーー

人人人人😱😱😱😱

全然見れなかったけど、チョー遠くからでも顔の小さいこと小さいこと😳✨‼️

ずるーーー‼️‼️‼️‼️‼️💖

あんな風に生まれたかった😍✨✨✨

旦那さんと・・・

aiko『私が横に並んだら、まじでチビデブだよね😱』

旦那さん『うん‼️✨顔、菜々緒の3倍はあるよ👍横に並ばせてやりたい!🤣』

とかなりの言われ放題😑💦

たしかにでもそのくらい、細長くてマッチ棒でした💖

スイカ買って一旦帰宅‼️✨

今年初のスイカ🍉🎶

娘がパパにおねだりしてくれました😍

スイカ好きー‼️💖

2番目に好きー‼️

1位は桃🍑😍

んでんで、ラストは恒例のAEON🤣

どんだけ好きやねん✋

イオンの中にレーシングカーが‼️😳

息子が車好きで好きで💖

dashε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

でも皆に見られて恥ずかしくて、こんなポーズ😩
レーサーにでもなんないかなぁ😆🌸

盛りだくさんの休日💖

パパいつもありがとう😊💋

タイトルとURLをコピーしました