三歳のお誕生日🎂🎉🎊

プライベート

息子のShinwaが三歳になりました‼️😊

パパがトーマスのcake注文してくれた💖

そして中古で買った白バイをpresent😆🎁

めっちゃ喜んでくれた✨


3歳とっても大きくなりました😌🍀

炭水化物🍚🍞がとにかく大好きです。

車が大好きです。🚕

アンパンマンも大好きです。(⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈)

大好きな毛布を保育園へ行く時に、持たなくても行けるようになりました。

トイレも出来るようになりました。🚻✨

靴くつも自分で履けるようになりました。

お着替え👕👚も出来るようになりました。

でも・・・

めちゃくちゃ甘えん坊で

泣き虫で😭

気に食わないとカンシャクも起こすけど・・・🌀

ママの事が超抜💖好きで好きで・・・😍

泣きながらママが良いーーーー‼️』と叫びます。

ママが抱っこしてるのに・・・『ママが良いー!』と叫ばれる

周りからは  あなたママぢゃないの?

って感じに見えますw

そんな息子が愛おしくて愛おしくて・・・💖

目に入れても痛くありません‼️

こらからも元気で優しい子に育って下さい✨

愛しています😌💖

▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣

ところでどっこい‼️‼️‼️‼️‼️

新作あと少しで締め切ります‼️💦

今日中に購入お願いします✨😊

☟☟☟

aikoのショップ🌸

タイトルとURLをコピーしました