イベント無事に終わりました🍀

仕事

本日朝からありました、イベントが無事に終わりました😊🍀

朝早くからお越しいただきまして誠にありがとうございました😭✨💖

ウォームアップ💗AKIKO IR

分かりやすい説明のウォームアップ‼️🎶

aikoのダンスエアロ💗

前に立ったら緊張から振り忘れるってゆー笑⃝💦

皆さんキャッチも早くてスムーズに完成できました😊✨

福屋IRのズンバ💗

くそカッコよかった😍

福屋さんのパワフルなダンスに魅了されました‼️‼️‼️✨

茜IRのダンスエアロ💗

ドSなリードが癖になる😍

そして茜の綺麗なダンス‼️✨

日曜日の朝イチ、本当に来て頂きありがとうございました💗

終わった後は・・・

ご褒美に木曽路😍✨‼️

💗茜とaiko💗

あぁ充実した一日でした🍀✨

★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

四年前に初めてAKIKOさんのイベントへ出させて頂きました。

☟☟☟四年前の写真。

ダンスエアロを取ったばかりで、手探りのダンスエアロをしました😅💦

しかもダンスエアロやった事の無い旦那と2人で🤣‼️💦

今思うと無謀過ぎた😱😱😱

あれから四年。

少しはマシになったかな?と実感。

だってね、

四年前・・・茜のダンスエアロ全然意味分かんなかったのに笑⃝

今日なんとか付いていけたし😅笑笑

あきらめず、ダンスエアロやり続けて良かったと思いました😊🍀✨

クルクル難しいエアロは出来ないけれど・・・

踊ること、音に合わせること、皆で何かをすること。

楽しいなぁ🎶と思ってもらえた嬉しいです💖

これからもよろしくお願い申し上げます。

▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣

NOBRAND Infinity過去の人気商品販売中☟☟☟

タイトルとURLをコピーしました