忘れ物!!&お知らせ

NOBRANDinfinity

昨日のイベントで、これ忘れた方ぃませんか??😳😳😳😳😳


浜松アリーナで預かってくれてます🍀😊

電話して取りに行って下さい‼️

よろしくお願いします。

▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣

さてさて、明日ですょん😆💖
NOBRAND Infinity新作発表💖

何時かなぁ??

お昼にはきっと🍀✨
お楽しみにっ‼️😆🎶

こちらからチェックを☟☟☟

aikoのショップ💖

▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣

大事なお知らせ🍀

グランデ豊川のレッスンが変更になります🙇🏻💦

土曜日隔週のパワーカーディオ45

16日私の担当でしたが、隼人

さんになっております。

そして9月からはスタッフさんで回して行くことになりました🍀✨

短い間でしたが、ありがとうございました🙇🏻💖

そして

水曜日10:30-のメガダンス45

13日が私の担当が最後となります。

9月からは予定が確定しておりません。

申し訳ございません。

20日は佐藤和子インストラクターに代行となっております

よろしくお願い申し上げます😊🍀

約1年でしたが、豊川のお客様は本当に優しく楽しくレッスンをさせて頂きました🍀

曲が終わる度、皆でハイタッチのする😍✨
めちゃくちゃ素敵なクラスでした‼️😭💖

他のクラブでも真似してみたらもっとメガダンスが楽しくなると思います👍💖

寂しくなりますが、またよろしくお願い申し上げます。

ありがとうございました‼️

タイトルとURLをコピーしました