ラストレッスン🍀

NOBRANDinfinity

今日は三ヶ日ダンスエアロ10回め。

ラストレッスンでした😊✨

☟☟☟変顔のレベルが上がってます👍


また来期もよろしくお願い申し上げます💖

来期は10月一週目水曜日19:00-20:00

ダンスエアロやった事のない方ばかりですが・・・

ワイワイ皆で楽しんで踊ります😊🎶

是非ご参加下さい‼️✨

詳しくは『三ヶ日B&G海洋センター』まで‼️

▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣

そして

豊川のメガダンスが最後でした😭😭😭

本当にありがとうございました‼️

☟☟☟NBIポーズ✨

1人おかしいけど💗笑⃝

☟☟☟面接して取ってくださったタツさん😊

お世話になりました。

またよろしくお願い申し上げます🍀

お客様もスタッフの方々も皆さん素晴らしいスポーツクラブでした‼️🍀

スポーツクラブの中では、目も合わせず挨拶をする所が多く・・・

会話も担当の方以外、ほぼしない所もあります。

そんな中・・・
アイレクスグランデ豊川は違いました✨

目をしっかり合わせて挨拶。

小さな事でも、話しかけてくださり。

集計の紙には『お疲れ様でした』の一言。

温かみがある😭💗

こんなすんばらしいスポーツクラブはなかなかありません‼️

本当にありがとうございました😊💖💖💖

▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣

NOBRAND Infinity昨日から新作出てます‼️

☟☟☟こちらから購入できます🍀

https://aiko.nbinfinity.com

よろしくお願いします😊💖

タイトルとURLをコピーしました