入院1日目

プライベート

3人目の出産は、浜松市志都呂にあるピュアさんです💗

志都呂AEONの目の真ん前‼️✨

初めてのピュアでのお産。

とにかくスタッフ皆さんが優しくて驚きました‼️😍

1人目、2人目は厳しい先生で有名な所でしたので…看護師さんや助産師さんも厳しかった。

厳しいのは厳しいで、先生のポリシーもあったし甘えてしまう私にはよかったと思います👍✨

でも、今回優しさで包まれ出産した私ゎ…

幸せ噛み締めまくってます‼️😍💗💗💗

精神的に追い込まれるのが苦手な方はピュアさんオススメです‼️✨

そして料理が美味しいっ‼️😍

先生が「浜松市の病院の中で1番美味しい自信がある!」と言ってたのが分かります🎶

今日のメニュー☟☟☟

やばくない??

半分しか入らないのが…悔しいです😭💦

タッパーに詰めたいwww

おやつまで出てきて…💗

出産しても体重減らすのに苦労しそうです🤣✨

今日のbabyたん💗☟☟☟

ぁぁ。幸せ。

☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆

NO BRAND Infinity☟☟☟

aikoのショップ🌸

タイトルとURLをコピーしました