入院4日目

プライベート

今日は乳がだいぶ落ち着きました‼️🍀

昨日まで乳パンパンで熱もって、冷やさないといられない感じでした😭💦

まぁ痛いけど、このくらいなら耐えられます👍✨🌸

母乳を飲んだ量を計ると…50‼️😳

「こんな小さいのによく飲めたね?」

って助産師さんに言われるくらいの量を飲んでました😊

優秀なbabyと私💗

私の内診も無事に終わり、母子共に何の問題もなく、明日退院出来そうです😆🎶

☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆

今日のbabyたん💗

はぁ…可愛すぎて…死にそう💗

☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆

今日の入院食🍽

明日の朝ごはんで入院食が終わってしまう😭💦

とゆうことで。

最後のディナーは特別コースでした‼️🌸

なんて素敵な病院😍✨

ホントは家族1人だれか連れてきて、一緒にご飯食べれる日だったの。

だいたい旦那さんだよね🌸

でも18時までに来ないと行けなくて…。

1人寂しく豪華なご飯を頂きました😅💗

この癒しの食事とお別れするのはかなり寂しいけど…😢

子供たちがそれ以上に寂しがってるので、ちゃんと明日からお家へ帰りますwww

☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆

NO BRAND Infinity

☟☟☟

aikoのショップ🎶

タイトルとURLをコピーしました