詐欺メール

プライベート

詐欺メールが来ました😱💦

Appleからのメール。

私PCもケータイもMacだから来てもおかしくないなぁと思ったのよ。

最初はこれ。☟☟☟

え?なにも購入してないけど、

ヤバかったら電話くるかなーと思って放置しました。

その6時間後くらいに…☟☟☟

めっちゃ本当っぽくない?

まじ?と思って『検証』ってところに進んでくと、
パスワード変更した方がいいですよってなってて。

Apple ID、パスワードの入力画面がでてくるの。

『いや!このメールから進むのは危ないよなぁ』と思って
インターネットからMacのサイト開いたの。

ニセモノの方のサイトと本物比べても、
わかんないヾ(・ω・`;)ノ

本当に瓜二つ😳‼️‼️

こわっ。

でも時間たって考えると、

私のApple ID違ったし、PCのメールにくるのもおかしいし…。

冷静になれば気付くんだけど。

危うくIDとパスワードを入力しちゃうところでした(。•́•̀。)💦

その後、調子こいた詐欺グループは

Amazonでも試してきた😤

☟☟☟

もう引っかかりませんよーだっ(^ω^;);););)

でも年々、盗まれるお金が増えてる理由が分かりました。

手がこみすぎwww

☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆

NO BRAND Infinity

アイテムグッズ終わりました✨

沢山のご購入ありがとうございました💓

過去の人気商品はまだあります🌸

☟☟☟

aikoのショップ🍀

タイトルとURLをコピーしました