プール

プライベート

昨日のプールで…

プールに穴が空き、3箇所くらい絆創膏(なんでも絆創膏なうちwww)で穴をふさいでました😅💦

子供たちがパパにオネダリして新しいプールを購入しました‼️✨

今までのプールさん、ありがとう💓😊

なので朝から娘が張り切って膨らましてました💪✨

無事に晴れたので、

9:00-17:00まで、ずっとプールしてましたwww

(もちろんお昼は食べに来て少し休憩しましたけどね)

おかげで2人とも真っ黒に焼けました😆✨☀️

そんな中お友達が遊びに来てくれました💓

幼稚園からのお友達🌸

☟☟☟

午後もお友達が😆✨

半月しか変わらないbabyも来てくれました💓

今日は沢山の人にあえて嬉しかったなぁ😌✨💓

夏って大好き👒👗👡😆😆😆

☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆

NO BRAND Infinity新作でてます💋

☟☟☟

aikoのショップ💋

タイトルとURLをコピーしました