祝日3ヶ月‼️のはずが…

プライベート

今日は愛しのreminさんが3ヶ月経ちました😆💓💓💓

よく笑って

よく寝て

本当に育てやすい子です😌🍀✨

最近は母乳とミルクの混合にしました🐮🍼

おかげで便秘も治りました🌸

それでも2日に1回と少ないけど💦

3ヶ月なので予防接種2回目へ行きました💉

今回は4つも注射をがんばりました。

でも私の中には予防接種への不安があります。

毎回…同意書を書かされるたびに

予防接種は本当に良いものなんだろうか?

必要なのだろうか?

ということ。

1人目は分からぬまま全てやりました。

ただ何の副作用なのか左脇に大きな直径2cmほどのシコリが急にできました。

ずっと心配してましたが、3歳すぎたあたりでようやく無くなりましたε-(´∀`*)ホッ

2人目もほぼ全部やってました。

副作用は多分なかった。

今回3人目。

予防接種が良くない!という意見も多くなってきた世の中。

…迷いながら…打ちました。

1回めの予防接種では副作用はなかったから安心してました。

2回目の今日。いつもと変わらなかったのに。

12:00頃打ったあと、18:00ごろから発熱。

39.5℃もあります。

本当に副作用なのか分かりませんが、

それしか思い当たらない。

小さい身体が火のように熱い。

『ヴー、ヴー、ヴー』と辛そうに喋りながら必死に寝てます。

やっぱり打たなきゃ良かった。

もっと勉強するべきだった。

3回目。やめようかな。

なるかどうかもわからない病気のために、

効くか効かないかも分からない注射をうつ。

ならなくてもいい熱にうなされる我が子。

お腹にいる時には、薬はダメだと言われるのに。

出てきて2ヶ月で注射を打ちまくる。

本当にいいの?

とにかく…熱でうなされてる我が子に…

これ以上なにも起こりませんように…。

明日には熱が下がりますように…。

と願うのみです。

☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆

NO BRAND Infinity新作終わりました。

沢山のご注文、本当にありがとうございました‼️💓

過去の人気商品はありますのでチェックしてみてください⭐️

☟☟☟

aikoのショップ🌸

タイトルとURLをコピーしました