月イチEXお休みのお知らせ🙇‍♀️

すみません‼️💦

私が溶連菌にかかり、木曜日ならギリギリ出来るかなと思ってたんですが…

今子供たちが保育園から帰ってきたら、2人とも体調が悪く。

熱と嘔吐で今病院へ行ってます。

なので、木曜日開催するのが難しくなってしまいました😭💦

楽しみにしてくれていた皆様…申し訳ございません‼️🙇‍♀️💦

次回は8/30になります。

よろしくお願い申し上げます。

☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆

日曜日に発症した病。

子供たちは溶連菌は今の所出なかったみたいです。

長女は嘔吐。何回も吐いてます。

長男は熱と喉の痛み。もしかしたら長男は溶連菌かもしれない。酷くなるようならまた検査しにいってきます

1番ハグハグむぎゅむぎゅしてたbabyはまだ発症してない。

まだ4ヶ月にも満たない赤ちゃん。

お願いだから感染していませんように😭😭😭😭😭‼️

タイトルとURLをコピーしました