babyの成長

プライベート

夏も今日で終わりですね☀️🍉🌻🏊

今年はホントに暑かった!💦

でもこんなにゆったり過ごせた夏は無かったかも‼️✨

babyもルーティンがしっかりして落ち着いた頃で、

産休でゴロゴロしつつも、夏を楽しんだ‼️

素敵な夏でした❤️

明日から9月🌰🍂🍁

すでに食欲はありますが‪𐤔𐤔‬

運動の秋って事で仕事復帰の話を進めてます💪✨

10月には結構復帰しますので、

よろしくお願い申し上げます。

☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆

今日ゴロゴロしながら写真を撮ってたんだけど…

4ヶ月でこんなに大きくなったんだなーと実感。

↓↓↓4ヶ月前。生後大体1ヶ月。

ほそっ😳

↓↓↓8/31。生後大体5ヶ月。

太!

ムチムチしてて本当に気持ちイイのねー❤️

抱き心地がたまんない😍

最近のお決まりポーズ↓↓↓

足をチュッチュッチュしてる‪𐤔𐤔‬

柔らかいよね✨

足も大きくなって🍀

益々かわいいウチのbabyです❤️

最後まで読んでくれて、

お付き合いありがとうございました🤣💦

☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆

NO BRAND Infinity

即日発送できる商品あるよー🌸

↓↓↓

aikoのショップ💝

タイトルとURLをコピーしました