北海道5日目

プライベート

今日は最終日。

はーん。楽しい時間は早く終わっちゃうね😢

弟子屈から新千歳まで向かわなければいけないので、朝ごはんを食べたら

お義母さんとバイバイしました😭

沢山のお・も・て・な・しをありがとうございました‼️❤️

ココたんもバイバイ😢❤️

そして白い恋人パークへ着きました🎶

⤴⤴⤴めっちゃキメてる‪𐤔𐤔‬

やりたかったお絵描きが出来ました❤️

楽しかった〜😍

夜ご飯を、札幌オータムフェストへ‼️✨

札幌大通公園でやってるんだけど、9/15-9/30の限定で。

めちゃくちゃ規模が大きくてびっくりしました🎶

なぜかマリオがいました✨

お祭り気分で最高‼️👍✨

北海道の美味しいお店が集まってるので、何を食べるかめっちゃ迷った‪𐤔𐤔‬

さ、明日はあさイチの飛行機で帰ります。

おやすみなさい⭐️

☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆

NO BRAND Infinity

新作でてます😍❤️

↓↓↓

aikoのショップ💋

タイトルとURLをコピーしました