NBI2019一発目へ

NOBRANDinfinity

昨日?いや、もう一昨日になってしまった‼️😳💦

NO BRAND Infinityの撮影に行ってきました❤️

2019年の一発目の商品となります‼️✨

お楽しみにっ❤️❤️❤️

いつもね。

到着するとソッコーで喰いまくるウチら‪𐤔𐤔‬

本当にモデルのプライドあるのかーい⁉️💦

んで、いつも通りサクサク撮り終わりました👍✨

このメンバーだからこそ、楽しくてスピーディーに終わります💋

そしてメインの打ち上げ😍✨

ぁぁ。

時間が足りない。

リナちゃんは今回泊まりコースだったので…

3軒いって夜中の1時すぎだそうです‪𐤔𐤔‬

羨ましーーー😭😭😭❤️

2018年は。

モデルとしてらしからぬ、

妊娠をしてしまいご迷惑をおかけした年でした。

しかしながら、嫌な顔せず、合わせて頂き…。

本当に本当に本当に。

感謝しかないのは私なのに。

ありがとう❤️

とプレゼント🎁を頂きました😭❤️

リナちゃんは食いしん坊だからってこの格好‪𐤔𐤔‬

私はスケベだからってこの格好‪𐤔𐤔‬

愛ちゃんからの直筆のメッセージCARD❤️

もあって。

帰りの電車で、しみじみ…胸が熱くなりました✨🍀

本当にありがとうございました‼️

来年もよろしくお願い申し上げます。

良いお年を‼️✨

って。

言ったのに。

また来週行くんだったーーー‪𐤔𐤔😂✨

皆ただの酔っ払い😂‼️😂✨

☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆

NOBRANDInfinity新作でてます‼️

↓↓↓

aikoのショップ💋

タイトルとURLをコピーしました