扁桃腺摘出までの道のり④

プライベート

NOBRANDInfinity新作、沢山のご注文ありがとうございました‼️✨

届くのは1月後半ごろです🍀

楽しみにお待ちください❤️❤️❤️❤️

☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆

手術から3日目。

朝起きると…

全然変わってなーーい😭💦

痛みは変わらず。

しかも重だるい

起きれない💦💦💦

なにこれ?

鏡を見ると…顔がパンパン🤡🤡🤡

身体じゅうが浮腫みまくってました。

おそらく、点滴のせい。

1日何本?!ってくらい打たれるので。

寝てる間もずっと。

看護婦さんに相談すると。

🍚食べれてたら、今日から抗生物質意外は点滴外れるので少し良くなると思います」

と。

一安心❤️

午前中に点滴が久しぶりに取れた‼️😍✨

すっきりー✨

んで、午前中も午後もずーっと寝てた。

まだ炎症起こして微熱もあるから寝れるんだよね⭐️

にしても、点滴無いと寝やすかった〜❤️

お陰で夕方から、調子よくなってきた👍🍀

熱も下がった感じする🎶

浮腫も少し落ち着いてきたょ🌸

あ。今日の3食。

三日目から三分粥になりました‼️✨

固形物が嬉しいです❤️

三日間、家族はお仕事だし、なかなか会いに来れないので…

寂しくて寂しくて死ぬところでした。

そしたら姉から、コレやりなってメールきた‼️

やってみると、まぁまぁハマるものの…話が長いなぁ。

まだかなーと思ってたら。

友達からこれやってみな‼️ってメールきた✨

やば!チョーハマる‪𐤔𐤔

けど。

1人で、ここまでいったー!とか寂しすぎる😭💦

チョーハマるけど、すぐ飽きるかもしれんけど‪𐤔𐤔‬

みんなもやってみてー‪𐤔𐤔‬😂❤️

明日は子供たちが来てくれるはず‼️✨

早く会いたい❤️

でもその前に早く風呂に入りたい‼️💦

明日入れる予定です😅

タイトルとURLをコピーしました