扁桃腺摘出までの道のり⑦

プライベート

手術から5日めです‼️

久しぶりによく眠れました⭐️

圧迫感があった感じが結構治まってます🥺❤️❤️

今夜からぐっすり眠れそう🌛*°

朝起きると…

いつも痛かった左の喉が全然痛くない‼️😳❤️

でも今度は右側が痛む😅

しかし、痛み止めを飲むと全く痛くない

くらい治り始めてます‼️😭❤️

おおおおおお‼️🥺✨✨✨✨

下痢も、抗生物質ずっと飲んでるので下す人が多いそうです😵💦

なので調整剤もらえました❤️

これでお腹が治れば…おやつも食べれそう‪𐤔𐤔‬😍

暇すぎて…zepetoつくりました🎶

私に似てる??

実物より可愛く作るでしょ?‪𐤔𐤔

もっと可愛くしたくなった❤️

こんな容姿になりたい😆✨❤️‬

そして暇すぎて雑誌買ってきた‼️

でも30分で読み終わる😑💧

なので、おじいちゃんたちとTV見てます📺♩

今日の🍚ご飯↓↓↓

正直…くれーーーーい‼️‼️‼️

野菜ばかり…飽きたーーーーー😭😭😭

今日はクリスマス🎅🎄🎁

これこそホントのクリぼっち😱

こんなクリスマスが来るとは…思わなかった。

とにかく今は美味しいcake🎂が食べたいなー🥺✨

と思ったら…‼️‼️‼️

病院食でcake🎂入ってた😭❤️

ありがとう❤️

みなさん素敵なクリスマスをお過ごし下さい😆🎅🎄🎁

☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆

NO BRAND Infinity過去の人気商品あるよー⭐️

↓↓↓

aikoのショップ💋

タイトルとURLをコピーしました