NO BRAND Infinity愛好家の皆様へ

NO BRAND Infinity商品をご購入の皆様

この度はご注文いただいた商品の納期が大変遅くなり、大変申し訳ありませんでした。

弊社といたしまして、今回の件において誠心誠意対応させていただきます。

まずはご注文商品の納期のお知らせ、そしてそれに対する対応についてお知らせいたします。そして裏面にて今回の事態についての説明させていただきます。

―――――――――――――――――――――――――――

■ご注文いただいた商品の納期について■

【Tシャツ関連商品】をご注文のお客様

商品の発送は2月下旬より順次発送予定です。遅くなり申し訳ありませんが、今しばらくお待ち下さい。

【ヒップアップロゴスウェット】【ドライキッテ】をご注文のお客様

こちらの2商品に関してですが、当初の予定から大きくずれ込み、商品のお届けは4月中頃から順次発送予定となります。

【上記の両方】をご注文いただいたお客様

Tシャツ関連商品を2月下旬より先に発送させていただき、その後パンツ商品を4月中頃より別途お送りいたします。

―――――――――――――――――――――――――――

■ご注文いただいた商品の送料について■

通常はご注文された合計金額が1万円以上の場合に送料を無料にさせていただきましたが、今回ご注文いただいた合計金額に関係なく、すべての送料を弊社が負担させていただきます。

既にクレジットで決済済のお客様に関しては、いただいた送料の返金をさせていただきます。

対象となる方に対して後日改めてご連絡いたしますが、返金時期につきましては手続きが必要となりますので、多少お時間が必要になります。申し訳ありませんが、この点につきましてはどうぞご理解ください。

また、Tシャツ関連商品とパンツ関連商品を同時にご注文された方は、商品の納期が違いますので、それぞれの送料が発生いたしますが、こちらにおいても弊社がすべて負担させていただきます。

―――――――――――――――――――――――――――

■ご注文商品のキャンセル受付について■

今回納期が当初の予定より大変遅くなってしまうため、キャンセルをご希望される方は商品のキャンセルの受付をさせていただくことといたしました。

以下にキャンセルの受付方法をご案内いたします。

【サポーター様ECサイト、またはメッツECサイトからご注文された方】

ご注文の際にいただいたメールアドレスへ弊社から直接メールにてキャンセル受付のご案内をさせていただきますので、そちらのメールよりキャンセルされる商品をお伝えください。

【サポーターインストラクター様を通じてご注文された方】

サポーターインストラクター様にキャンセルされる商品をお伝え下さい。

■キャンセル受付期間について■

大変申し訳ありませんがキャンセルの受付は2/20(水)までとさせていただきます。

―――――――――――――――――――――――――――

今回の納期が遅れた理由と今後について

今回納品が大きく遅れてしまった理由のひとつは、この時期業界自体が繁忙期であるというのがございます。

そしての繁忙期の上に、今回は予想以上に工場の生産が集中してしまい、このような事態に至ってしまいました。

ご存知かもしれませんがNO BRAND Infinityは受注生産という形を取らせていただいています。

受注生産という形は品切れが起きにくくお客様の希望の商品を届けやすいというメリットがある半面、その時の工場の状況に左右されてしまうという側面もあり、場合によっては納期遅延の問題が発生してしまうというデメリットがあります。

そして今回は、弊社と工場の予想を超える状況になってしまい、このような事態になってしまいました。

そして納期が遅れたもうひとつの理由といたしまして、社内事情もございます。

ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが急遽NO BRAND Infinityの担当を変更することとなりましたが、スムーズな引継ぎがなされなかったこともございます。これら二つの理由が重なり、今回の事態を招いてしまいました。

しかし、どのような事情であったとしても、商品の到着を楽しみにしていただいている皆様にご迷惑をお掛けしたことには変わりありません。

今後、弊社といたしましては工場と更なる密な連絡をしつつ納期管理を強化していくと同時に、NO BRAND Infinityに関わる多くの方に喜んでいただけるよう業務改善に精一杯取り組んでまいります。

そして、このような状況で今弊社がすべきことは、皆様にご迷惑をお掛けしたことをしっかりと受け止め、ご注文いただいた皆様はもちろん、それに関わっていただいているサポートインストラクター様に誠心誠意を持って対応することと考えています。責任を持って最善を尽くしていきます。

皆様にご迷惑をお掛けいたしましたこと、重ね重ねお詫び申し上げます。

最後に、今回の事態はインストラクターの方には全く責任はございません。すべて弊社の責任であります。

このような事態にもかかわらず、お客様の為に、そして弊社の為に、一生懸命努めていただいているインストラクターの皆様に感謝いたします。

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

以上、NO BRAND Infinityの会社からのメッセージです。

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

何かご不明点がありましたら、お声かけ下さいm(*_ _)m

タイトルとURLをコピーしました