初回受注期間、今日まで!

JOIN.について

JOIN.記念すべき初の新作もう少しで締め切ります‼️

こちらから👇🏻

aikoのショップ💙

ちなみにJOIN.直接のサイトですと、

マスカラスジャムもあります✨

👇🏻

joinjoin powered by BASE
Everybody join「みんなでやろうぜ」2019年発足のスポーツMIXのアパレルブランドです。スポーツのみならず、ナチュラルにも着こなせるアクティブな日常をお届けします。

.

.

.

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

.

.

今日はzumbaの代行をさせて頂きました‼️

.

.

先週、今週と2週連続。

.

.

まだまだ慣れないので、

めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ疲れる😱💦💦

.

.

.

今週のzumbaお客様が沢山来てくれて……

わざわざ足を運んでくれた方もと多く。

.

.

本当に嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいでした😭❤️‼️✨

ありがとうございました‼️

.

.

.

.

.

ただ……今日のレッスン,

振りが飛んでしまったり、もうテンパりすぎて記憶喪失💧

.

.

.

自己評価10点😞💦

.

.

.

はぁ。

凹む。

.

.

.

頑張らなきゃいけない事だらけで……。

もっと頑張ります。

(≧o≦)↑↑💪

.

.

.

また機会がありましたら宜しくお願いします‼️‼️‼️‼️

コメント

タイトルとURLをコピーしました