落下

プライベート

はー。

*

*

*

Reminがベビベットから落下しました。

*

*

*

は!と思った時にはすでに床にいた。

*

*

ベチャッとゆー鈍い音。

*

*

*

痛すぎて声にならない、時間がしばらくあった。

*

*

*

大泣きしてくれた。

*

*

*

頭のてっぺんに床の跡。

*

5分後には

後頭部下に赤みが全体的に出てきた。

*

*

*

パパに電話。もちろん出ない。

母に電話。出てくれて👇🏻ココに聞いてみなって。

*

*

*

子供に何かあった時に相談する場所に電話。

事情を説明してる間に母到着。

ひとまず自分の気持ちが落ち着いた。

*

*

*

とりあえず今日は安静。

2日経っても異常がなければ大丈夫とのこと。

*

*

*

今日1日で痙攣や嘔吐、泣き止まないなどあれば、即病院。

*

*

*

Reminは5分ほどで泣きやみ、しばらくしたらいつも通りな気がする。

*

*

*

そろそろ危ないから、ベビーベッドを卒業しようかと思ってた。

もっと早く行動してあげれば良かった。

*

*

*

その後すぐに母に手伝ってもらって、床へ移動しました。

*

*

*

ようやく子供たち3人寝たのが……10時🕙。

*

*

*

何事もありませんように……。

と祈るしか出来ない。

*

*

*

落下のフラッシュバックがしてきて、怖くなる。

*

*

でも心配し疲れたので私も寝よう。

*

*

*

皆さんもベビーベッド気を付けて下さい。

胸のあたりに策があったのに、よじ登って落ちました。

*

*

1歳過ぎて登る力がついたら

止めた方が良いです。

*

*

*

3人目だし……わかってたのに。

甘くみてた。

*

*

*

ごめんね、Remin。

*

*

*

コメント

タイトルとURLをコピーしました