ご心配をおかけしました

プライベートについて

火曜に嘔吐頭痛発熱。

*

*

*

あれから2日経ち、かなり回復しました‼️✨

*

*

*

気持ちまだ身体が痛いですが……。

明日から通常レッスン致します。

*

*

*

急なお休み、すみませんでした。

ありがとうございます🙇‍♀️

*

*

*

そんな中……水曜日のお昼に保育園から連絡がありました。

*

*

*

心の声「まじかー。今は無理だよー。」

*

*

*

私もようやく熱が下がったところで、頭痛が酷かったため、15時まで見てもらい、迎えに行きました。

*

*

*

身体にプツプツ水疱が……😱💦

*

*

*

かかりつけ医がお休みだったので、今日の朝イチ見てもらいました🍀

*

*

*

案の定、兄ちゃんの水疱瘡をもらいました😭

*

*

潜伏期間が2週間もあるんだって。

ちーん。

*

*

*

1週間保育園行けないね💧

なんちゅー不細工な顔‪𐤔𐤔‬❤️

*

*

*

Reminは予防接種してなかったので、兄ちゃんに比べると、

ブツブツが酷いです。

*

*

*

でもお薬も塗り薬も、かゆみ止めもくれたので、今はぐっすり眠ってます⭐️✨

*

*

*

昔はさー。

母「あんたまだ水疱瘡やってないんだから、もらってきなさい!」

なんて言われて

*

*

水疱瘡の子と遊んだ記憶があります‪𐤔𐤔‬😂

*

*

*

予防接種しても移るし、感染すればもう大丈夫だし……。

それならやっぱり、早めにもらってこい!は合ってるのかもしれない……。

*

*

*

と重なる病気に前向きなaikoでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました