伊豆旅行

プライベートについて

ずっと行きたかった伊豆。

*

*

*

中学からの親友がいます。

家族みんなで泊まらせて頂きました❤️

*

*

*

*

ご飯も作ってくれて、次の日はまるっと一緒に遊んでくれて……。

ほんと……ありがとう💋

*

*

*

行く途中で、念願のiZoo🐍

大好きな🐍蛇が沢山いました❤️

触りたかったのに……。

*

*

*

子供たちに譲りました😭😭😭笑

*

*

*

次の日は美豆ってゆう、オシャレ珈琲店。

モーニングへ☕💭💕

*

*

*

*

からーの、どしゃ降り、横殴りの雨☔

*

*

*

ほんとはね、伊豆の海でシュノーケルしたかったの😢💦

*

*

でも荒れてるし、雨だし。

*

*

ぐらんぱる公園で雨に打たれながら……。

楽しみました😂💦

描いたモノが、映像の中で泳ぎ出す!

😳✨

*

*

ここは子供たち、夢中でした❤️

*

*

*

本当はあと2時間くらい、遊び回りたかったけど。

寒いし、濡れるし。

*

*

外でお昼😋

ブリカマ定食❤️

*

*

3時間半の帰り道。

休憩挟み……4時間半で帰宅。

*

*

次は晴れぢゃなきゃ行かないぞーー‼️‼️😂

*

*

*

でも親友に会えて、お家見れたり、子供たちとゆっくり遊べたり。

お肌のお手入れもして貰って❤️❤️❤️✨

*

*

満足でふ❤️

*

*

連れてってくれてありがとう❤️❤️❤️

*

*

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

*

*

aikableTシャツ第2弾販売中💜❤️

*

なんと連休中でメタリック赤リップが追い上げてきました‼️😳✨

*

*

確かに使いやすいカラーで可愛いもんなー❤️💋って自分で言う‪𐤔𐤔‬

*

*

こちらから購入できます🎶

👇🏻

aikoのショップ💋

*

*

直接お会い出来る方は、私に言ってくれても注文可能です❤️

*

*

*

ファッションだって楽しもうぢゃないか😍🎶

*

*

よろしくお願いします😊💜

コメント

タイトルとURLをコピーしました