12/15暇してませんか?

プライベートについて

こんばんは⭐️

 

めちゃくちゃご機嫌なaikoです🎶

 

さて、年末年始の感謝祭で

浜松エスポにてイベントします😆✨

 

 

茜IRとのジョイントは久しぶり❤️

 

 

何年ぶりだ??

 

 

思い出せない‪‪𐤔𐤔‬😂💦

歳だな‪‪𐤔𐤔‬

 

 

とゆう事でコチラ⬇️

 

14:00-15:00 ダンスエアロ60

です😍🎶

 

 

あの懐かしの曲で…

一緒にワイワイしちゃいましょ‼️✨

 

 

沢山の方のご参加をお待ちしておりまふ( . .)”❤️❤️❤️

 

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

もう12/1ですね。

あっとゆう間に、「良いと歳を…‼️」

ってなるんでしょうね😂😂😆

 

 

知ってましたか?

運転中の携帯電話の罰則が厳しくなったこと💦

 

 

これほんとですか??

スマホホルダーにナビとして置いといちゃだめ??

 

 

ケータイのナビの意味無くない??😵💦💦💦

 

 

助手席の人ケータイいじっても良いでしょ⁉️😳😵💦

 

 

だめ???

 

 

ホントなのか⁉️💦

 

 

沖縄だけか?

 

デマなのか?

 

 

 

とにかく違反しないように、気をつけよう😱😱😱😱😱

コメント

タイトルとURLをコピーしました