NEWSになってる保育園が…

JOIN.について

全国ニュースになってる、あの保育園。

近くにあります。

*

*

*

テレビを見ていると、ホントに地元の事件なのか?

*

*

と信じられません。

*

*

*

園長、副園長のパワハラ、マタハラなど…。

ただでさえ、保育園足りないのに…。

*

*

*

は!もうこんな時間😵💦

さて、保育園へ送って行かなければ‼️💦

*

*

*

保育園入れるってホントにありがたい🍀

*

*

うちの保育園は皆いい先生たちばかり。

園長先生もすごくいい❤️

*

*

*

組織の頭によって、白にも黒にもなる。

*

*

*

周りに感謝して生きていきたい。

*

*

*

は!

私ったら又ポエムみたいになってる‼️💦

*

*

*

さて

先日はエスポの感謝祭でした‼️❤️

*

*

*

スタッフの方々がめちゃくちゃ盛り上げておりました‼️✨

*

*

*

私もスタッフだった頃みんなで色々やったのを思い出します❤️👇🏻

仲間たちに会いたい🍀

*

*

*

私たちフリーのイントラも頑張りました‼️✨

私は茜IRとダンスエアロ🎶

茜IRと会うのめちゃくちゃ久しぶりなのに。

全然久しぶりの感じがしない。

そんな人たまーーーにいるよね‪‪𐤔𐤔‬

*

*

*

まさに茜IR😂❤️

*

*

*

山本リンダの狙いうち🔫(‐ω・` )

*

*

*

うららうらら〜🎶✨

この世は私のためにある‼️⭐️

*

*

*

なんちゅーイケてる歌詞😍❤️

*

*

*

茜IRのダンスダンスした楽しいコリオに

私の動きやすいエアロ寄りの振りで

丁度よく、気持ちよく動けましたね‼️✨

*

*

日曜日なのに、わざわざ来て下さった皆様、

ありがとうございました‼️❤️

*

*

*

只今ロンTシリーズが販売されてます😍‼️

*

*

JOIN.今年ラストになります。

*

*

JOIN.のウェアーは普段着でも使いやすいです🎶

もちろんフィットネスにも✨

👇🏻

aikoのショップ💋

*

*

*

もしくは私に直接注文、言ってもらっても大丈夫です😊

直接手渡しになりますが‪‪𐤔𐤔‬

よろしくお願いします☺️🎶

⬆️限定商品のため

JOIN.直営ショップにて買えます‼️

*

*

数量が残りわずかなので、お早めにお願いします。

*

*

👇🏻

JOIN.直営ショップ💙

*

コメント

タイトルとURLをコピーしました