インストラクターaikoのオススメ!日常編。

未分類

どもども〜🎶
充実して上機嫌なaikoです‼️

 

 

よく聞かれる事があります。

どうして子供3人いても、元気で明るいのか?それは…。

定期的に音楽を楽しんで汗をかいているから
だから家庭に帰っても、明るく身軽に動けるんです❤️

 

お仕事や、学校、保育園から皆頑張って帰ってくるお家ですから🏡

早く帰りたい。
早く休まりたい。
早く甘えたい。

そんな場所にしたいと思ってます🍀

 

そんな動いて疲れない?


って聞かれるんです。

そりゃーもう、疲れます‼️

 


私の場合、お仕事なのでやり過ぎですね。

 


多い時は6本のレッスンで顔から塩吹きます😵💦
そんな曜日はさすがに家の事出来なくなったりします😂

 

 

1日30-90分くらいのレッスンの時は快調になります‼️🍀
身体がポッポ温まって身軽に動けちゃいます🎶

 

特に女性にオススメなのは…

生理の時の運動です‼️✨

 

 

重いんだよねー。
痛いんだよねー。
頭痛するんだよねー。

 

 

よーく分かります。

 

 

私も朝、お腹も腰も重くて、痛くて…。
頻繁にトイレへ行かなきゃいけなくて、
めちゃくちゃ面倒です😑💦

 

「仕事行きたくなーーい😱」
って言うんですけど、大人ですから行きます。‪‪𐤔𐤔‬

 

 

でもあら不思議❤️

 


案外動けるのよ‼️✨
そして終わった後は、お腹腰周りの感じが軽くなってる🍀

 

 

重いんだよねー💧って感じたら、
汗かくくらい動いてみましょう‼️✨
毎月の生理で薬要らずになるかもしれません🎶

 

 

ちなみに昨日はねぇ。

今年最後のaikableサークルが終わったのよ🎶

今日は寒かったー😱
会場も冷え冷え。

 

 

でも不思議❤️Part2

 

 

ウォームアップ終わったら、
すでに暑いのよ😂✨
やっぱりzumbaは汗かける‼️🎶

 

 

楽しくて、ミュージック最高で、
シンプルで、適当なのに‼️‼️‼️
汗だく❤️

 

 

皆さんも定期的に運動を取り入れると
家庭の中でも身軽に、楽しく過ごせるでしょう👍✨

 

 

まずは月イチからでもいい。
慣れたら毎週がいい。
ハマったらジム通いがいい。

 

 

そして昨日は、なんと!!!

 

NORIインストラクターが来てくれました!!

初めまして!の出会いでした!!

 

 

イントラさんが参加しに来るって💦

プレッシャーじゃん😭w

めちゃくちゃ緊張してたの私。

 

なんとかやり切れてひと安心です😌🍀

 

 

NORIちゃん同い年で、同じ知り合いいて、意気投合!!❤️

早くジョイントしたいなぁ・・・!!

 

 

可愛いNORIちゃんをご覧あれ!!!

来月も参加しに来てくれるみたいです☺️❤️

 

月イチ楽しむならここ👇🏻

aikableサークル

1/26(日)
10:30-11:30
内容:ZUMBA®︎ 60分
場所;西山会館
住所:静岡県浜松市西区西山町2050-2

 

 

今後の開催日です。
2/23
3/22
全て日曜日となります😊✨

 

 

そして、ファッションも楽しむなら

 

JOIN.出てます‼️🎶

12/25までの期間限定販売です🍀

 


今回はロンTシリーズ❤️

 

 

家の中でも、ジム通いにも、普段着にでも
使い回しOKのJOIN.‼️

 

 

さぁ、あなたならどう着こなす??

 

私はこうやって着こなしてるよ😊✨
👇🏻
aikoのショップ💋https://aikosugaya.base.shop/

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました