私去年まで…毎月寝込んでいました。が、めちゃくちゃ元気になりました!

プライベートについて

私は毎月。


ただの風邪でも扁桃腺が腫れ高熱をだしていました。
しかし今年からはビックリするほど元気に過ごせています❤️

毎回高熱が出るあなたも思い切って手術してしまうと、私のように快適な生活が待っているでしょう🍀☺️

 

月イチで熱を出していた私がどれだけ変わったのか!

夏からメモ付けてました。

 

2018.8.6溶連菌
2018.9.4溶連菌
2018.10.9溶連菌→医療センター
2018.10.28 喉痛い→医療センター、検査してないけど抗生物質もらう。
2018.11.4 喉痛い→医療センター抗生物質もらう

2018.12.20扁桃腺摘出手術
2018.12.28再手術

 

そして今年。👇🏻

2019.1.4嘔吐下痢
2019.3.12嘔吐下痢
2019.9.3嘔吐頭痛

 

退院してすぐに子供たちの嘔吐を貰った時は、また喉が切れるんぢゃないかと思った😱💦
の思い出した😂💧

 

 

てかこの成果すごくないですか!??

今年は全て胃腸炎。ってのも笑えるけど。

 

 

あの頃はこんなに快適に日々が過ごせるなんて思ってもいませんでした😭❤️

 

今は風邪かな?と思っても
熱は微熱だし、寝込まず済みます‼️✨

 

すごい‼️‼️‼️

だから仕事も行ける‼️

 

 

去年は代行を出してばかりで、ホント肩身が狭かった😣💧
ホント辛かった。
ホント迷惑をかけてばかりでした。
すみませんでした😭

 

 

扁桃腺摘出を迷ってる方。

早く取った方がいいです‼️‼️‼️

 


扁桃腺が腫れるだけで、毎回寝込む。
1週間はムダにするんです💦

 

健康な身体が欲しい!!と願ってた私。
ほんと強くなりました‼️

 

 

喉のあの玉が無いだけで、こんなに元気になるの???
と信じられないくらい。

 

そりゃ手術は大変でしたが、長い目で見れば絶対にオススメします。

 

 

扁桃腺て悩むあなたが望めば。きっと。

重要な仕事
楽しい皆で集まる日
桜が綺麗なお花見
キラキラした海が光るBBQ
紅葉が綺麗な季節にたらふくお芋も
みんなで囲むXmas

100%の自分でめちゃくちゃ楽しめるでしょう😍‼️✨

 

過去の扁桃腺の闘いの記録はここ↓

 

扁桃腺摘出までの道のり①

扁桃腺摘出までの道のり②

扁桃腺摘出までの道のり③

扁桃腺摘出までの道のり④

扁桃腺摘出までの道のり⑤

扁桃腺摘出までの道のり⑥

扁桃腺摘出までの道のり⑦

扁桃腺摘出までの道のり⑧

扁桃腺摘出までの道のり⑨

扁桃腺摘出までの道のり⑩

扁桃腺摘出までの道のり11

扁桃腺摘出までの道のり12

入院を通じて

コメント

タイトルとURLをコピーしました