2019最後の日。そして来年の目標へ‼️✨

プライベートについて

2019.12.31は…

昼間から中学時代のお友達と遊ばせて頂きました☺️❤️

 

昼間から飲むなんて·····

 


私お酒弱いから·····心配でしたが…。

 

 

楽しくお喋り沢山して、昔話に花を咲かせました😆🎶

実は昔…

 

ドブに落ちてた、エロビデオをこの女友達4人で拾って見たそうです😂😂😂😂

なんじゃそりゃー‼️‼️‼️💦

記憶にすらなかったわ‪‪𐤔𐤔‬

そんなバカな話して·····夕方帰宅。

ホント私ってば。

母に助けられて、甘えてばかりで。

 

今日も·····
大晦日で母もやりたい事あるのに。

 

いやいやながらも‪‪𐤔𐤔‬
子供たちお願いして、見ててくれる。

ママ·····ありがとう😭❤️

 

 

そしてゴルフ帰宅したパパも眠くて疲れてるだろうに。
子供たち見ててくれて、ゆっくりして来ていいよ!って😭🍀

 

 

ぁぁ。なんてゆう幸せ〜❤️
いつもありがとう。

 

 

2019年は·····


「健」が目標でした。
達成ですね‼️‼️✨

 

そしてzumbaサークルも始めました🎶


未熟な私でしたがお客様のおかげでなんとか続いております😭🍀
ありがとうございます‼️‼️‼️

2020年のサークル予定はここクリックして❤️

 

 

そしてあと数時間で本厄が終わる‼️😭✨
なんかめちゃくちゃ嬉しい‪‪𐤔𐤔‬

 

 

2020年は·····


「穏」を目標にしよう。

子供たちには特に。
周りの方々にも。


そして日々の心も穏やかに落ち着いて。

 

声を荒らげすに…叱れるように。
伝えられるように。

 

 

そしてゴルフのスコア100切り目指す‼️
なんだかんだ妊娠をきっかけにゴルフに集中できなかったから。
(言い訳だけど‪‪𐤔𐤔‬)

 

妊娠予定がもう無いので😂
コンスタントにゴルフへ行きたいと思います⛳️🏌️🏻‍♀️

2020年もめっちゃ楽しむにぃ〜❤️

良いお年を・・・!!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました