3児の母が買ってよかったベビーグッズ👍✨おしりふきウォーマー

オススメの子供グッズ

こんばんは⭐️

*

*

*

3児の母のaikoです。

*

*

*

これは買ってよかったわー👍✨

って物。紹介していきます☺️

 

*

*

*

今日はこちら👇🏻

*

*

*

おしりふきウォーマー‼️✨

おすすめは

コンビ おしり拭きあたため器 クイックウォーマー フレッシュ グリーン 上から温めるトップウォーマーシステム

*

*

必要なのは寒い日だけかな?

とか思ってました。

*

*

*

 

 

それだけぢゃない‼️おしりふきウォーマーの使い方‼️✨①

 

まさかの普段の生活にめちゃくちゃ使えました😳🎶

*

*

*

まず、おしりふきね。

これ普通ね。

*

うんちこびり付いてる時

寒い時

やっぱり、うんち取れやすい!し、気持ちよさそうです☺️❤️

*

冬に冷たいのだと、「びくっ!」ってなります😂😂😂

*

*

*

ま、その反応さえも可愛いからいいんですけど❤️😂

*

*

*

それだけぢゃない‼️おしりふきウォーマーの使い方‼️✨②

このウォーマーはうちの母がお気に入りで、実家にも欲しいわー❤️

って言ってました✨

*

*

*

母は普段のテーブル拭きに。

*

*

*

布巾でもいいんですけど。

布巾って·····雑菌気になりませんか?

*

*

*

定期的に塩素消毒するんですけど。

それも手間がかかります。

*

*

*

こびり付いてとれないテーブルの汚れにも

温かいので取れやすいです👍🎶

*

*

子供たちはよくこぼしますからね😑💧

*

*

*

それだけぢゃない‼️おしりふきウォーマーの使い方‼️✨③

うちの·····めんどくさがり屋な子供たち。

だから必要なのかもしれないけど。

*

*

*

朝の顔拭き👍✨

*

*

*

目やにやら、ヨダレのあとやら、食べカスの口周りやらやら·····。

*

*

*

洗面所いって冷たい水で洗いなさいよ!

って感じですが‪‪𐤔𐤔‬

*

*

*

お湯出すのにも時間がかかるし、

せっかく着替えた服も濡れたりしますよね?

*

*

*

そんな時は手軽におしりふきウォーマーで顔を拭いて終わりにしましょう👍✨

 

ごめんなさい!オススメ出来ないおしりふきウォーマー

3人目の時にもう1台ほしい❤️

と思ってこちらを買いました👇🏻

*

*

*

コンビ Combi おしり拭きあたため器 クイックウォーマー LED+ネオンオレンジ 上から温めるトップウォーマーシステム

 

同じメーカーで安心だし

LEDもついてるし

オシャレな感じもするし🎶

と思って購入しました。

*

*

*

しかし。

おしりふきが引っ張れない😵

片手で奥に押し込みながら、紙を出すってゆー始末。

*

*

*

構造がイマイチなのか?

*

*

*

片手で赤ちゃんの足を支えてるのに

片手で紙が取れないなんて·····

使えない😑💧

残念でした。

*

*

*

同じメーカーだからと言って

安心してはダメですね。

 

*

*

*

おしりふきウォーマーのオススメはこれ!

もう8年目になりますが、まだまだ使ってますよ👍✨

*

*

コンビのおしりふきウォーマー。

👇🏻

オススメのおしりふきウォーマー

*

*

*

これから出産する方、検討してみて下さい😊🎶

以上。三人の母からでした!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました