明日は袋井エスポ週替わり ポップソケッツ欲しい人?アイドル並みのポップソケッツ。

JOIN.について

こんばんは。

 

明日は袋井エスポにて週替わりレッスンです。

14:00~脂肪燃焼キック&パンチ30
14:40~メガダンス45
15:30~ヨガ30

 

 

今月からメガダンスno.49となっており、新曲新振りです!!
初めての方は始めやすいので是非ご参加してください!!

aikoが優しく教えます❤️

 

 

 

今日はこんな面白い事が!!

 

 

ポップソケッツって知ってますか?

私も使ってました!!
スマホの後ろに着ける丸いやつ。

 

手に引っ掛けて持ちやすくしたり。
携帯を立てることが可能になります。
あとグリップホルダーを使えば好きなところに引っかけられます!!

 

 

使ってる人多いんじゃないかな〜?

 

 

じゃあさー聞いてもいい???

 

 

これ欲しいでしょうか??😂😂

 

ノベリティーでも捨てられるかもしれないw(⌓⍢⌓〣)

 

 

 

写真は・・・だから・・・せめて・・・

白黒だってばw❗️❗️😂

 

 

何回言ってもブッ込んでくるんです😂❤️

JOIN.の企画者w

 

 

そこがたまらなく・・・・・

ぽんぽんすっぽぽーーーーーん👍

な感じです。

(全然よくわからない)

 

 

 

では、もしもポップソケッツが出たら。。。

ゲットして下さいねっ!!❤️

 

 

aikoのショップ💋↓

aikosugaya powered by BASE

コメント

タイトルとURLをコピーしました