黒毛和牛

プライベートについて

今日は·····

黒毛和牛ステーキ❤️

エビチリ❤️

にしました😍😍😍😍

*

*

*

な、な、な、

なんと豪華なっ‼️‼️‼️✨

*

*

*

あ。買ったんではなく

旦那さんゴルフコンペで2位を取ってきましてGET出来ました💮💯

*

*

毎回そうゆーコンペにしなさい‼️😂

*

*

*

で。

4枚あったのね。

*

*

*

だから私の頭ん中での配分は·····。

*

*

1.5枚パパ。

1枚私。

1.5枚を子供たち3人。

*

*

で少し余るかもしれないけど·····行けるな👍

とか思ってました‼️

*

*

*

ところがどっこい。

*

*

1切れ食べて·····もう私満足ですけど·····

*

*

*

いや‼️でも‼️

せっかくだし✨

2切れ目食べて·····気持ち悪いかも。

*

*

結局2枚余りました😂😂😂

*

*

*

黒毛和牛·····恐るべし‼️‼️‼️

*

*

*

次はヒレがいいなぁ。

*

*

*

ぁあ。

今思い出しても胃がもたれる·····😱😱😱😱

*

*

*

あ。

今日長女が2重跳び飛べるようになりました💮💯

*

2重跳び·····とんでみ?

と言ってから

*

*

5分で成功。

*

*

*

我が子ならが凄い‼️👍✨

*

*

*

ちなみに·····恥ずかしながら·····

私2重跳び飛べません。

*

*

おやすみなさい😪

コメント

タイトルとURLをコピーしました