お陰様で、声がだいぶ出ます‼️

プライベートについて

こんばんは⭐️

*

*

*

声が出なくなり1週間。

だいぶいいです👍✨

*

*

*

4日目には風邪ひいて鼻水ダラダラでした。

*

*

*

が、それもだいぶ治まりました😭🍀

*

*

*

色んな方からのコメント嬉しかったです😭❤️

*

*

*

1番は喋らず、ゆっくり休むことかもしれませんね😭💦

*

*

*

でもお医者さんに頼るのも早めでいいかと思いました😅

案外長引きますから。

*

*

*

次は早めにお医者さん行きます。

*

*

*

そしてのど飴

間違えてポチってから、よく分からず買えてませんが·····😂😂😂😂

のちのち買って良かったらまた載せます👍✨

*

でも皆が言うように、蜂蜜、プロポリスは喉に良いみたいですね🐝⋆︎*゚∗🐝

*

*

*

常備しておこう‼️‼️

*

*

*

*

てゆーかさー。

*

新型コロナウィルスのせいで·····

マスク本気でないぢゃん😱😱😱😱

*

*

*

浜松市の方は杏林堂へ行くと、結構ある確率高いみたいです👍✨

*

私も明日行ってみます‼️

*

*

*

大人用マスク切れて困ってたら·····

たまたま手作りマスク頂きました😍✨

可愛くてお気に入り😍

*

*

めちゃくちゃ助かりました🥺❤️

ありがとうございます‼️✨

そしたら·····

ブラジャー❤️かと思った‼️

って言われたょ😂😂😂😂😂

*

*

*

確かに‼️

言われてみると·····‪‪𐤔𐤔‬

*

*

ぁぁ。

普通にマスクが欲しいだけなのに·····😂

コメント

タイトルとURLをコピーしました