眼に詳しい方いませんか?子供の遠視でメガネを作りました。全然視力が合いません。

プライベートについて

保育園での目の検査でひっかかりました。

んで眼科に行ったら

右1.0

左0.4

だそうで。

遠視だそうで。

*

*

*

息子にメガネをつくりました。

*

*

*

メガネかけた視力が

右0.3

左0.4

*

*

*

メガネをかけると全然みえないから

メガネの上から覗き込んでくる‪‪𐤔𐤔‬😂😂😂

*

*

*

意味あんの?

*

*

*

んで先日眼科へ行きました。

「メガネかけると見えないのに必要なんですか?」

*

「そのうち合ってくるかと。もし合わなければレンズの度数を変えてください。」

*

*

*

なーーーにぃーー?

あなた方が視力測って、それに合わせて作ってきたんですが·····😭😭😭😭

*

*

*

うちら夫婦そろって目だけはいいんです。

だから全然分からない😵

*

*

*

それが普通なもんなんでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました