木村拓哉のソロライブ❤️最終日大阪✨‼️

プライベートについて

おばんです🤩

昨日は木村拓哉ソロライブへ行きました❤️

*

*

*

完全なる拓哉(勝手に呼び捨てするけど許して‪‪𐤔𐤔‬昔からそう呼んでるの‪‪𐤔𐤔‬😂)の余韻に浸る私。

*

*

*

48歳?ほんと?

ってくらいマジちょーかっけぇな。

*

*

*

うちの拓哉(旦那さん‪‪𐤔𐤔‬)も頷く。

SMAP最後のライブにも行かせてもらえて。

*

その時も目の前通ったのよ‼️😳😆

しかし拓也は後ろ姿😭

*

*

*

そして今回も目の前通ったのよ‼️😳❤️

*

*

*

旦那、興奮する!

私も期待する!

*

*

*

はい!後ろ姿〜😭

*

*

*

それでも楽しかった〜❤️

拓哉WORLD全開‼️✨

*

*

*

努力が見てわかる。

あの細い体。

トレーニングしてる筋肉。

トレーニングしてる体力。

*

*

*

私の仕事柄、どんだけ日々頑張ってるか想像がつく。

*

*

*

安易にウチの息子ジャニーズで 売れないかなぁ〜

なんて期待してた私が馬鹿でした。

*

*

*

あんな努力を毎日続けられる根性·····。

ウチの坊ちゃんには無理です。

*

*

*

人前に居続ける·····

相当な根性です。

*

*

*

私も旦那も·····すこし見習って、改心します。

毎晩のビールとお菓子。

節制して絞ろうかな。

*

*

*

つって·····

ライブ前には大阪を堪能して来ました‼️😍🎶

おい!

ウチらには無理だしょ😂💦

半目。

グリコの前に行ったんです。

写真も撮りました👍✨

気付きますか?

手は✋パーですよ‪‪𐤔𐤔‬😂

*

こらー!

手も✋足も🐾も違う‼️‼️‼️

*

*

*

んで通天閣🎶

あなたと見る通天閣にはかなわへんよ‼️

見よ‼️

楽しそうにする私✨

*

*

からーの旦那。

ねぇ?なんなん?

楽しいの?😑😑😑😑😂

*

*

*

ウチのウォーリーを探せ👇👇

まじツボ‪‪𐤔𐤔‬

*

*

*

もうねぇ。

色々楽しすぎて·····幸せ過ぎました☺️🌸

こんな素敵な日をありがとう‼️❤️

コメント

タイトルとURLをコピーしました