新型コロナウィルス

こんばんは!

*

*

*

めちゃくちゃ元気なaikoです。

*

*

*

コロナの影響でスポーツクラブにも影響が出ております。

イオンスポーツクラブでは営業停止の処置を始めました。

*

*

*

ちなみに私の行っているスポーツクラブでは今のところ通常営業もなっております。

*

*

*

スポーツクラブの中は·····

いつもより人が少ないです。

アルコールはそこら中にありますし。

レッスン後のハイタッチはAIRハイタッチ‪‪𐤔𐤔‬😂💦

*

*

*

私はどちらかと言うと気にしないタイプです。

が、いつもより小豆に手を洗っています‪‪

*

*

お客様も不安な気持ちを抱えながらレッスンへ来てくれております。

*

*

*

なのでレッスン中はコロナを忘れられるよう、いつもより明るく楽しく前向きに!

と思ってレッスンを回っております。

*

*

*

*

そして先程。

静岡県静岡市でコロナ1名発生。

*

*

*

広まってきました。

*

*

*

うちの小学校は月曜日3時間。

その後休み。

9日月曜日から登校になりました。

*

*

しかし伸びるかもしれませんね。

*

*

*

どんな状況になっても、明るく前向きに‼️

出来ることをして、笑って過ごしたいと思います👍✨

*

*

*

不穏な空気がしばらく続きますが·····。

みんなで力を合わせて乗り切りましょう❤️

*

*

*

明日はJOIN.新作が出るかもです!❤️❤️❤️

👇👇こちらから購入お願いします。

aikoのショップ💋

コメント

タイトルとURLをコピーしました