コロナ影響で営業停止。エスポスポーツクラブにも。

JOIN.について

こんばんは⭐️

やはり来ました。

エスポ袋井、浜松ともにレッスンが中止となりました😵💦💦💦

とりあえず15日までで全て解禁されれば·····

生きてゆける·····。

*

*

*

時間が出来たぶん·····YouTubeでもあげようかな。

サイトは作ったけど·····。

くだらん動画あげたいと思ってます‪‪𐤔𐤔‬

*

*

*

あとは勉強しなきゃいけない。

こっちはやばい。

私には無理そう。

でもやらなきゃいかん。

勉強したら死ぬも思います。

*

*

*

仕事してる時がやっぱり楽しいな·····❤️

仕事が無くて·····死活問題ですが、安倍総理に期待するしかないです😅💦💦💦

*

*

*

*

唯一の楽しみとしてJOIN.新作が出てること❤️

👇👇

aikoのショップ💋

*

*

*

DOBERMANは売り切れてしまいましたを

次の人気は

PINK💗

シンプルなので使いやすいですね🌸

*

*

*

暇つぶしにでも見てみてください😆🍀

コメント

タイトルとURLをコピーしました