予防接種の後は必ず熱がでる。予防接種の疑問。

プライベートについて

はぁ。

毎回·····予防接種打つたび熱がでる。

*

*

*

予防接種受けた後·····

1人めの時は脇にデッカイコブが出来たの。

*

*

*

1年半はあったなー。

*

*

めちゃくちゃ心配したー。

*

*

*

それか予防接種に関して調べたりしました。

予防接種で障害者になった方もいます。

*

*

打つか打たないか·····親が決められるはず。

責任も親のはず。

*

*

*

なのに。

市役所の人にも、保育園に入る時も

予防接種を打って下さい‼️

と。毎回言われる。

*

*

*

おかしくないですか?

*

*

*

でもこれから先世界を簡単にまわれる世の中。

何か感染するのも怖い。

予防出来るなら打っておきたい。

*

*

*

いやー。

こればかりは正解が分からない🥺💦💦

*

*

*

なので今回は休みが確保出来ている、こんな時期に予防接種してきました。

*

*

*

案の定、熱が出た。

*

*

*

毎回熱が出る。

2女は必ず熱が出る。

*

*

*

39度。鼻水。

*

*

*

はぁ。親って悩むね。

何より大切な宝物。

どうあったってBESTに幸せになって欲しいもん。

お。

JOIN.はこちらだに👇👇

aikosugaya powered by BASE

コメント

タイトルとURLをコピーしました