LAWSONのデザートがコンビニの中で1番美味しい。と思うんだ。私が選ぶBEST③

プライベートについて

こんばんは⭐️

*

*

*

LAWSONのスイーツがたまらんく好きです‼️❤️

*

*

*

私が今どハマりしてるのこれ👇👇

BEST①

Uchi Café×八天堂 あんバタかすたーどたい焼き

これ食べた時·····ちょっとイラッとしてたんだけどね。

*

*

この美味しさの感動に一気に幸せ感じたもん😂❤️

*

*

*

そしてBEST②は安定の ほぼクリム❤️

今はショコラが出てますね‼️

チョコチップがたまらんね。

今まで苺とかもあったんだけど。

*

生クリームだけのやつが1番好きだったなー。

*

*

*

そしてBEST③は3/3に発売されたばかりの

ドラえもんどらもっち まるごと苺(あんこ&ホイップ)

ドラもっちシリーズのモチモチが癖になる❤️

普通のどら焼きより、ドラもっち派😆🎶

*

*

ドラもっちシリーズは餡子系がオススメだのー。

このいちご入り🍓が最高に合いました👍✨🌸

*

*

*

*

あとは可愛いのもよく出るのよ❤️

3/3にドラえもんシリーズ出てます😆

うちもGETしました❤️

和菓子のチョコ味。

これは美味しさを求めては行けません‼️

*

*

そして

食べる時に少し罪悪感があります。

あまりに可愛すぎて食べたくないです‪‪𐤔𐤔‬😂❤️

*

*

ついでにこれも食べた‼️

まるごと苺大福❤️

しかもホワイトチョコ。

*

私ホワイトチョコが好きなの❤️

だから楽しみに食べたんだけど·····。

うーん。

食べてみて。‪‪𐤔𐤔‬

*

*

*

そんな感じでスイーツLoveな私のオススメLAWSONでした🐮🥛

*

*

*

*

あとあとaikoのショップ💋もよろしくね😆🌸

👇👇

aikoのショップ💋

*

*

普段着もスポーツも行けちゃう新作でてます🌸

コメント

タイトルとURLをコピーしました