コロナストレス・・・感じてますか?

プライベートについて

こんばんは⭐️

*

*

私ってば。

何に対してもだいたい・・・

大雑把で何も気にしてないと思ってました😅💦

*

*

*

今回のコロナも危機感がそんなに無くて・・・。

いつも通りの手洗いうがいとかしか、する事ないよね。って思うくらい。

*

*

*

でもね。

ココ最近ずっと・・・

*

*

*

夢の中でコロナにかかる夢。

子供たちが感染してる夢

本当は自分コロナなんぢゃないのか?

検査するの?したくない。

仕事どうするの?

*

*

*

的な・・・悪夢ばかり見てます😱💧

*

*

*

自分では気付いてないコロナストレス。

*

*

*

いつもより昼寝するようにして、

レッスンの後は小豆に手を洗って

*

*

*

気付けば気にしてたのかもしれない。

*

*

*

皆さんもコロナストレス感じてますか?

*

*

*

*

*

どんな事があっても・・・

心持ちは何も変わらない。

*

乗り切ろう。

楽しんでやろうぢゃないか。

*

*

*

コメント

タイトルとURLをコピーしました