桜🌸って名前。

プライベートについて

こんばんは。

もう布団の中・・・。

*

*

*

今日は出先で🌸桜が見れました☺️✨

1分くらいだけどさ‪‪𐤔𐤔‬

ギリギリだったー。

結構散ってたー。

*

*

*

桜って元気にさせるパワーがありますよね‼️🌸

*

*

だから「さくら」って3人目女の子だったら名前に付けよう‼️✨

ってなってました。

*

*

*

ま。でも結局違う名前になりましたけど。

*

それくらい好きってことです‪‪𐤔𐤔‬😂🌸

*

*

*

藍子って名前にするなら

さくらこって名前が良かったなぁ。笑

*

*

でも藍子も好きだけどさー。

「子」付いてると年齢バレちゃうよね😂💦

*

*

*

さくらこ🌸なら分かんない‼️

そして可愛い✨

社長婦人になれそう😂🎶

*

*

*

くだらん話に付き合ってくれて・・・ありがとうございました😪🌸🌸🌸🌸

*

*

明日も心に🌸が咲きますように・・・✨

*

*

*

くさっ❤️

コメント

タイトルとURLをコピーしました