子供の成長。2歳になりました。

プライベートについて

3人目なのに6日も遅れて出てきたRemin❤️

産まれて直ぐに母乳が欲しいと分娩台で飲み始めたRemin❤️

出産は人生にとって1番幸せを感じる時だと・・・毎回思います☺️🌸

子供を産める幸せ。

本当にありがとうございました😌🍀

*

*

*

あれからはや2年✨

こんなに早く成長するの?って

くらいお姉さんになりました😅🌸

*

*

*

「これ違う」「いらない!」「ミルク欲しい❤️」

と好き嫌いをハッキリ伝える。

めちゃくちゃ頑固。

*

「ママ?兄ぃにがバンってここ叩いた🥺💦‼️」

と長文もお手の物。

*

「こぶたたぬききつねねこ〜」

「ぶぶぶぽんぽこりんコンコンにゃーお」

歌も上手に歌います🎶

*

いっちょ前におママごとが大好きです🛍

*

ブランコが大好きで結構な高さを好みます😱

動物が好きで愛犬のdolceのお世話もしてくれます☺️

「ママー!ママー!だっこー!」

としつこいけれど。

*

あっとゆう間に飛び立ってしまうんだろうな・・・🥺

手から離れていくんだろうな・・・。

*

楽しんで色んな世界を見てきなさい😌🍀

愛してる❤️

今日は桜も花も・・・綺麗でした😊🌸

素敵なお誕生日をありがとう😊❤️

明日はCAKE予約しといたので、パパも入れてお祝いしようね☺️🎶

コメント

タイトルとURLをコピーしました