鬼滅の刃。単行本でも行きます!

プライベートについて

こんばんは‼️✨

インストラクターのaikoです。

*

*

*

昨日は友人から「鬼滅の刃」マンガ今出てる所まで全て‼️✨

借りてきました😍❤️

*

*

*

子供たちの話題でもある鬼滅の刃。

最新ストーリーについていけない私。

*

*

*

Amazonで列車のところまでのストーリーしか知らないので、ネタばれしまくりな子供たち😵💦(笑)

*

*

*

言われる前に読んでしまおう‪‪𐤔𐤔‬

*

*

が。しかーーし‼️‼️‼️‼️‼️

*

*

*

毎日子供たちがいて・・・

いつもよりちゃんと、ご飯3食作ったり・・・

いつもより多く買い物したり・・・

いつもより部屋も汚れるから掃除沢山あるし。

*

*

*

全然読む暇ないんですけどーーーー😑😑😑

*

*

*

今夜は1冊くらい読む👍✨‼️💦

*

*

*

そして緊急支援企画。

締め切りました🍀

皆様・・・私たち運動指導者のためにありがとうございました🙇‍♂️❤️

*

明日の自粛延長の発表が気になり過ぎます。

*

*

はやく仕事が出来る日を・・・心待ちに・・・

皆様の御協力の気持ちを胸に・・・

乗り切ります‼️‼️‼️✨

*

ご注文下さった皆様ありがとうございました‼️✨

早く・・・普通の生活に戻りますように・・・🍀

コメント

タイトルとURLをコピーしました