緊急事態宣言・・・解除‼️✨早速買い物へ‼️

オススメの子供グッズ

浜松市では色々戻りつつあります😭❤️

*

*

*

久しぶりのお買い物へ出かけました🌸

*

*

*

子供たちの成長は1年で大きく伸びてます‼️

服欲しい

帽子欲しい

サンダル欲しい

*

*

*

ポチろうかと思いましたが・・・

やっぱり見て買いたいタイプです❤️

*

*

*

今日はReminさんの

サンダルクロックスのサンダル

マジックテープでチビには履き心地良さそうです👍✨

従兄弟が紺色履いてたので・・・真似しました😂🌸

*

*

Reminさんの水筒🌞

ウチはTHERMOSしか買いません❤️

値段より信頼👍✨

*

*

Reminさんの帽子🌴

やっぱり麦わら帽子だしょ‼️✨

顎ヒモは必ず付いてるモノ買います🎶

*

*

あとは息子のパジャマ💤😴💤

洋服系はなるべく、赤ちゃん本舗で買いたいです‼️

安いが売りのところより

長持ちする方を選びたい‼️‼️🌸

*

*

西松屋さん

ちょいちょいお世話になりますが。

*

とにかく・・・ウエストゴムがすぐダメになります😱💦

ごめんなさい💦

*

*

*

少し高めな赤ちゃん本舗の洋服は本当にずっと使える。

2年目も行ける。

そっちの方が安い気がする。

おすすめです。

*

*

んで。

こんな感じになりました❤️

家ん中で満喫してる娘☺️

靴あるある。

買ったばかりは家ん中で履く✨

ぁぁ。

買い物・・・楽しかったー😍❤️

コメント

タイトルとURLをコピーしました