流しそうめん機。スライダー流しそうめん機。

オススメの子供グッズ

いやぁ。

ずっと迷って、渋ってた流しそうめん機。

遂に購入しました‼️‼️‼️‼️

*

*

*

パパが買おう‼️買いたい‼️

って急に心変わり。

*

*

*

十日前は「えー!?こんな値段すんの?絶対やだ。いらないよ!」

って言ってたのに‪‪𐤔𐤔‬

*

*

*

1人10万円の配布で買う気になってるな・・・。

*

*

*

私的にはこれが欲しかったのよ。

手軽で洗い物も楽だし、

見た目的センスもいいやつ❤️❤️❤️

*

*

もしくは。

一歩ゆずって・・・

このくらいなら・・・。

まだ頑張れるかなと。

*

*

*

ところがどっこい。

これが欲しい‼️これぢゃなきゃ嫌‼️

買うならコレでしょ‼️って。

パパと子供たちの説得と圧が凄いすごい😵💦

*

*

結局・・・

「子供たちが楽しむための流しそうめんだしねぇ。」

って折れて帰宅しました😂😂😂

*

*

*

もちろん今晩は流しそうめん👍✨

やってみた結果‼️

*

*

*

子供たちめちゃくちゃ喜んでくれた👍✨❤️

楽しかったねぇ〜❤️

明日もやりたいなぁ🎶

だって‪‪𐤔𐤔‬

*

私的、結果‼️‼️

*

*

*

やっぱり大変だったぉー😭😭

組み立て意味不‼️

テーブルの上びしょびしょ😳

片付け沢山😳💦

また箱にしまうの?

どうするの?

正直お母さんは・・・1回て満足しました😱💦

*

*

*

パパがいて組み立てる人、

流す人

手伝ってくれる人

*

居る時にまたやろう。

*

*

*

やっぱりこれくらいが良かった気がするよ。

*

*

*

世のお母さん・・・

参考にしてみて下さい😂😂😂

コメント

タイトルとURLをコピーしました